すこしずつ、ふっかつしている

相変わらず描くキャラに偏りが激しい。

先週は超慌ただしかったんですが、ひとやま越えた感じです。
と思ったら一気に寒くなりましたね。
サイドテール紅緒(改)
昔描いた紅緒様をちょっと手直ししました。顔はだんだん丸っこく描くようになってるよな気がする。

この数か月で描いたものを載せたりします。
見直したら2か月くらい前のもあった…。
Pixivやらついったにはあげてるんですけれども。
続きがある気がする
  1. 2017/10/19(木) 01:20:59|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぜる!凍らす!切る!焼く!これだけです!

お料理ナビ風2
色々ボロボロだったわけですが、元気も戻ってまいりました。
なのでお菓子など作ってみる。
続きがある気がする
  1. 2017/09/19(火) 00:32:18|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだまだ増えるぷちデレラ

こべふたば
いよいよ製作したぷちデレラがすごい数になってきましたとか、そんな感じのぷちデレラの話。
続きがある気がする
  1. 2017/08/28(月) 01:36:34|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理が要るようだ

えー、ドーモ。
色々ありまして現在故障中のひがしーです。
20170724サムネ
一時よりはかなりマシになってきているので最近描いたものなどを、広告を消すがてら載せるとします。
続きがある気がする
  1. 2017/07/24(月) 01:25:51|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話は後でいいさ ただ情熱を持っていこう

気が付けば6月も後半。
あいも変わらずさくらんぼが生きる糧。
胃が痛い。日常はつらい。
カーニバル進捗07影
5月に三者三葉メンバーが終わってから、ようやく次の集団が完成しましたとか、他の描いたものとかについて。
続きがある気がする
  1. 2017/06/20(火) 23:08:39|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ひがしー(リハビリ中)

Author:ひがしー(リハビリ中)
色々あって故障中のさくらんぼ中毒者。
絵を描くのと料理するのが好き。

数年ぶりに家族以外から誕生日プレゼントをもらった。
しかも好きなキャラのかわいい絵。
うれしすぎる。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (42)
料理 (4)
フィギュア小物 (10)
フィギュア類雑記 (9)
雑記類 (24)
その他造形 (8)
武者飛駆鳥改造 (7)
figma改造 いっこめ (10)
figma改造 にこめ (17)
figmaサイズ ミミッ子 (2)
未分類 (1)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR